世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

何がしたい?何でもしたい

2010-02-09-Tue-05:58
試験が全部オワタ。単位は取れてるのか。
これで春休みに突入。
何をするかしないかは、自分次第。
案の定例のESは書けませんでした。
「最近何してた?」と聞かれて
「あー・・・なんもしてねぇな」
とならないように生きていきたいです。

昨日は試験後に捕まって
いつもの部員の友人二人(その試験を寝坊してスルーした和製ドイツ人含む)
+ゼミの女の人(そのゼミ3人の輪に後で俺が加わった形)
が俺の家に急に攻めてきて
女の人が和製ドイツ人に貸してた
夏ディケイドDVD(劇場版ディケイドオールライダー対大ショッカー)
のメイキングを見て帰っていきました。

何しにきたんだ。しかも俺まだ本編見たことないし。
ユースケ役(アギト)の人がノリがいいのと
いじられっぷりと一般人オーラぶりが気に入った。
スーツアクターカッコいいな。

ジャンプ読んで死んでたからさっき起き。
これで生活リズムは治ってくれるのか。

読切の『HACO』も中々設定はおもしろいんで連載向き?
読切のページ数だとまだこじんまりとした感じで
むしろこれからどうするのかっての方が楽しみか。
この絵柄はたぶん・・・と思って検索したら
やっぱり『MILE=LIFE!』『タビネコ』の人だった。
未だに内容覚えてるし絵も上手くなったし注目株です。
来週の読切『死にかけ戦士!!痩身マン』も
一回赤マルで読んでるから楽しみだよ。

追記:来週ジャンプ情報ネタバレ注意
あぁ来週で遂にねこわっぱ終わりか。
分かってたけど逆にあと一話でどう終わんのこれ。

新連載は古舘先生と土田先生か!!

古舘先生はハデス先生とかぶるから
まぁ前作の『四ツ谷先生の怪談』ではないと思うが
でも絵柄はホラー向きだしそっち方向だろ。

土田先生はずっと『LOCK ON!』で
赤マルと本誌読切で2回読んだんだけどまさか連載も?
有り得ないことじゃないし黒子の例があるからどう転ぶか分からないけど。

最近の新連載はことごとく後ろの方だから
そろそろガツンと食いこんでくるのが欲しいところだが。
今感じてるのはまぁ似た感じになりそうで・・・

という事はあと一つ何か終わるのか?
でも今の読切分が空けば埋まるか。

ところで古味先生の新連載はまだかぁー!!
次の次の新連載が自分の好きな作家さんで埋まる予感。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
