世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

一ヶ月間お菓子生活

2010-02-03-Wed-01:47
多種類だったら伝説達成できるかな。

カラオケオールは次の日も終わるから
ホントやるべきじゃねぇなって何回思ってんだ。

twitter用にアイコン描いたんでこっちもチェンジ。
久々にSAI起動してデジタル使って描いた。
重ね塗りよりアニメ塗りのが楽だし見栄え良い気がする。
画力は関係なく。根本的に塗りを変えたい。

間に合わなくて一つのESをスルーした。
このままドンドンスルーしていく気がしてこわい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
