世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

コードギアスR2 TURN10 『神虎 輝く 刻』

2008-06-15-Sun-18:51
カテゴリも分けてみました。感想は全て自己満足。
他人の意見なんて知ったこっちゃねぇという人は見なけりゃいいのです。
しつこくネタバレ注意。
今週はあれだね。星刻の回だったな。
タイトルの"時"を"刻"にしてるのは星"刻"とかけてるのか。

神虎がカッコよく見えてきた俺はおかしいのかな?
星刻は神虎に乗ってるから死にそうって訳じゃなさそう。
今まで存在も知らなかったぽいし。たんに病気なのかな。
まさかのポ二テ。

玉城がとことん道間違えたり
この状況で役職くれとかゼロと親友発言とか完全にKYだよ。
かわいいなぁもう。

まさかカレンが捕まるとは。
基本的にカレンと藤堂しか主力いないんだからそりゃきついよね。
ルルーシュがカレンを切り捨てなかったのは良し。
ディートハルトは正しいんだけど
いつも理屈で考えるルルーシュが感情で動いてるのが良い。

アーニャが何でルルーシュの子供の時の写真持ってるんだろう。
とりあえず皇子ってことはバレたな。
こりゃマジで裏切りはあり得なくないかも。
あ、それよりスザクの鈍感さには正直引いた。

星刻は強すぎるし退場は早そうだなー
最後のあれだけ考えても意味が分かんない。根底から覆されたんですが。
ギアスだ!来週までの引きに定評があるギアスが出るぞ!


OPとEDがFLOWとアリプロの初期と同じ組み合わせに。
期待せざるを得ない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
