世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

だいたい毎回いつも同じメンバーと再会

2010-02-02-Tue-05:43
試験はなんとかなって残り一つ。
雨降りすぎて寒い。洗濯できない。

帰ってそうそう中学からのツレ2人に誘われて映画とカラオケ。
俺がアバター観てなかったらアバターだったかもだけど
ホラーにハマってるらしく『パラノーマル・アクティビティ』を観ることに。
俺はCMすら観た事がなくて
100万円あまりの低予算で作られたのに全米興行収入1位の映画だったらしい。
ネットで簡単にあらすじだけ見ると
「悪霊がいる気がする!寝てる時撮影しようぜ!」
みたいなんで詳細は分からず。

ネタバレしないレベルで説明すると
ドキュメンタリー風演出で基本持ってるカメラ視点。
バカップルがイチャイチャしてるとこから物語が始まって
初めは「何だこれ。B級の臭いがする」と思ってたら
徐々に展開が進んでいくとエスカレートしてきて
最後の方はもう怖くて・・・書いてる今も思い出して鳥肌が・・・
まぁいきなりだったら何でも怖い以前に驚いちゃうんだけど。
繰り返される寝室の定点カメラがヤバい。
ホラーに多少免疫ついた今だから見れたものの昔ならまともに見れてない。
良い意味で2回目は観たくない。怖くて。もうホラーは結構。
でも一人はさほど怖くなかったらしいから人によるのは仕方なし。


カラオケは喉潰して歌う曲無くなった奴もいて
一時間早めに切り上げ。ノリがひどかった。
あーバカ騒ぎできて楽しかった。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
