世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

あなたが見えない

2010-01-30-Sat-19:02
twitterのせいでブログを更新しなくなるというのは真だったか。
「今何してる?」に対して「twitterしてる」ってなってしまったら
もう戻れない気がする。
携帯ツールの人は外でも気軽につぶやけていいな。


起きてすぐに兄に誘われて
今話題の3D版『アバター』を観てきた。
さすが話題になるだけあるなと。
まぁあんまり内容には触れないんで。

メガネの上に3Dメガネをガッチリと装着。
鼻のノーズクリップ部分と耳が圧迫されてゴワゴワ。
3D映画は初めてで映像見た時はすげーなコレ。
でも開始30分で既にグロッキー。酔った。
目が慣れてないせいでストレスでアゴが痛いこと。
(俺はストレスを感じるとアゴにキます)

普通に映画観る3倍は疲れた。
映像キレイだし迫力あるし壮大だったけど
目がしんどくてただでさえ長い3時間が相当しんどかった。
ストーリー的には中盤もっと削れたと思うけど
削ってたら削ってたで感情移入が弱くなるんだろうな。
納得いかない展開もあったけどラストは凄かった。

部分部分でモンハンやアーマードコアやメタルギアを連想してしまった。
話よりは映像を楽しむ映画だった気がする。
どうせ観るならやっぱり疲れても3Dのがおススメ。


明日は大阪。勉強はいつするんだい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
