世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

つぶやきシローがいて安心

2010-01-29-Fri-15:30
フラグ通りtwitterを始めてしまった。
勢いってこわい。基本迷うぐらいならやれ精神。
勝手にフォローしてしまったけどどうなんだ。
まだ全然勝手がわからない。

まぁtwitterではどうでもいいこととか、何か見た感想とか。
今までブログは文章長かったり
作業の時に連続更新したい時でもやめてたりしたんで。
うまい具合に分散できれば。
あとあまり深みにはまらないように。
リンクは→に。ついでにpixivも追加。

昨日の山場は1つ楽勝、あと2つはギリギリアウトかもしれない。
記述が嫌いから大嫌いへレベルアップしたよ。
マークと違ってひねりだしようがない。
ゆえにチャンスもない。

休日は大阪の就活EXPOに今度こそ行こうかな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
