世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

既視感

2010-01-28-Thu-06:39
デジャヴが来た瞬間って違和感がハンパない。
過去から今を見たような全く同じ状況になってしまっている感覚が。
ちなみに逆は未視感(ジャメヴ)。

初っ端の試験から微妙な感じだった。
取り越し苦労であってほしい。発表まで間が長い。
今日が3つで最大の正念場。
一夜漬けスタイルは相変わらずで一度通したけどどうだか。
筆記はとことん嫌いだ。

こういう期間こそtwitterでつぶやいてみたくなる。
すでに若干始めるフラグが立ってる気がする。
携帯で更新できる人は手軽でいいけど。
あまり深みにハマるのもマズい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
