世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

流星のごとく

2010-01-27-Wed-00:15

すっかり忘れてた。この前の展示パネル。
数人に「何でアカボシ?」って聞かれたけど別にいーだろが。
1票入ればいいやと思ってたんで何票かあったから満足。
自然物はムズい。炎の次は水か。


掃除に4時間もかかってしまった。
この時期水まわりは地獄だ。
親襲来で食糧が0%→120%でほくほく。
まいどまいど親は偉大です。

twitterが知人のをただ見てるだけだったけど
昨日色々フォローから巡ってたら有名人もいっぱいやってて
こんな身近に感じられるツールは他にないなと印象が変わった。
ミーハー精神旺盛。
ジャンプのギャグ漫画家やサンデーの漫画家とかさ。
究極はエガちゃんまで。


明日試験一つだけど何もやってないよ。
今からブツブツ復唱しながらやる。
高校時代俺のブツブツは試験時の風物詩だったらしい。

↓今月後期収穫

●神のみぞ知るセカイ 7
連載が無事続いて話が掘り下げられるようになってきた。
天理がかわいい。
●ハヤテのごとく! 22
さすがに限定版は買いませんでした。
超シリアスなアテネ編。でも一番気になるのは薫先生。
●金剛番長 9
卑怯番長はいつどこでもカッコいいな畜生。
●アーティストアクロ 6
遂にヒロイン登場。クラウン編で終わっちまうのかなぁ。
●タッコク!!! 2
バカバカしさ満載。ギルティー回は特にヒドイ(笑)

●RUN day BURST 3
こないだエサ缶君が「犬の手の人か!」と前作を知ってたので驚いた。
初登場のシスターのキャラをここまで掘り下げるか。泣きそうだった。
●デッドマン・ワンダーランド 7
ガンタの評価が上がったり下がったりする。署長連中の活躍に期待。

つーか今月のトレジャー佳作がオナマスの人ってマジでか!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
