世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

もう誰も俺を止められない

2010-01-24-Sun-20:06

奇跡的にゲットできた。
チケットのみで7千円越え。でも行きたいし。
こういうチケット争奪戦は経験したこと無いから
てっきり先行予約分落ちたら全て無くなるもんだと思ってたけど
一般発売の分もあったらしい。

朝10時発売開始なのに気づいたのが12時。
4つのサイトを巡って△発見→新規登録の隙に×→ちょっと後でまた△。
クレジットカード払いしかできないとこもあって
こういう時にこそあればなぁとつくづく。

まぁ1F(全3F)の最後列というダメ極み席なんだが行けるだけマシっつーことで。
たぶん仮押さえしてた人がキャンセルしたんだろう。
パシフィコ横浜のキャパが約5千人だけど
写真見たら最後列でもまだステージ近い?
とりあえずメガネを買わなければ。

と、いうことで2/20に横浜へ突撃してくるぜ!!



デトロイト・メタル・シティは観に行って2回目だったけど
テレビ版規制かかりまくってピー音が邪魔にしかなってなかった。
普通にフ××ク言ってるとこもあれば規制してたり基準が分からん。

繰り返される食糧危機。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
