世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

飲み囲い

2010-01-23-Sat-16:45
小学館漫画賞の少年部門をSKET DANCEが受賞だって!?
めでたい。さらに知名度上がっていけばいい。

ちょうど100日ぶりに髪を斬った。
新しい漫画分が足りない。
モテキの3巻が出てて金持ちあわせてたら
全巻買ってしまってただろう。


水曜は昼からゼミ関連でわたわた。
展示の片づけ行けなくて申し訳ない。

3限のゼミ時に先輩が就職する企業が開いてくれた企業説明会。
2限の授業に私服で来ててあわててスーツに着替えに帰る始末。
全く興味なかった上にグダグダ。

その後夕方までに四条のホテルに移動開始。
ここからほぼ初対面の4回生の方々数人
+仲の良い和製ドイツ人、の輪の中になぜか俺。

うちのゼミの4回生は奇跡のオタク率です。
なぜここまで揃ってしまったのか。
むしろ他の一般人が淘汰されていなくなったんじゃないか。
バスで移動中に隣の先輩に就活の話を聞いたり。
まさかの浅野いにお談義に花が咲いた。


ホテルを借りて先輩の卒論発表会+飲み会。
料理がほとんど合わなかった。
やっぱり形式ばったのよりB級グルメのがいい。
食いながらだと全く発表が耳に入ってこない。

ドタキャンした同輩と後輩のせいで量も金も負担増。
最初から行かないと言えばいいのに。
出席点の為に五千円も払ってられるか!!は
もっともだと思うけど当日にそれ言うなよ。
ホテルでは四千円もいかなかったけど結局合計そんぐらい。

21時過ぎて解散。
他の奴らはほぼ帰ったのに集まった4回全員と
飲んで食ってもう無理な状態なのに流されて二次会の居酒屋。
もちろん同期は俺と和製ドイツ人のみ。
パンピーの人も数人いた。ほっとんど食えず喋れず。

てっぺん越えて終電もなくなり三次会はカラオケに決定。
俺は朝から今期最後の授業もあったからパス。
他4人の方々とタクシーで帰宅。雨に降られる。

と、気使ったり使われたりですげー疲れた一日だった。
まぁ初対面の人と話したり楽しかったは楽しかった。



KHBbSヴェントゥス編クリア。
これは各キャラによってラスボス違うっぽいなぁ。
最後のほうは何やってんだかわかんねぇ。
フック船長とヴァニタス超つえー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
