世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

目的地が無い

2010-01-19-Tue-22:28
超☆ひだまつりとめちゃイケお年玉ダブルで落選。
期待はしないようにしてたけどやっぱガッカリ。
これで横浜に行く必要はなくなった・・・けど。
でもひだまり5巻が3/27発売ーやっとクルー(アンタ山崎風)


当分無いと思ってたのに最近観たい映画がたくさん。
板尾創路の脱獄王、かいじゅうたちのいるところ、ソラニン、エデンⅡ。
それに何と言っても踊る大捜査線3とTRICKの新作。
今流行りの劇場版に続いたライアーゲームはなんだかな。


パネルとかのせいか首から背筋にかけて
筋肉痛ではない痛さとダルさでしんどい。横向けない。
湯船つかっても改善されねェ。もうさっさと寝る。

明日のゼミがホテルまで借りて卒論発表とか色々ごっちゃ煮。
半日以上かかるかつ5千円は高ぇかつ超めんどくせぇ。

ハチクロはいつ読んでも良い。
竹本の自分探しって大学5年目の夏なんだ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
