世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ひらめけば絶対に避けれる

2010-01-18-Mon-07:23
朝です。絶賛異議あり中なので余裕だけど。

作業中はずっと兄に借りたガキ使のDVD見てた。
意外と容量あって終わったと思ってもまだまだあったり。
まっちゃんの挑戦シリーズはあのグッダグダ感と
たまにクソおもしろいとこがあったりで大好き。
グダグダ感は大事よ。


パネルはなんとかさっき完成した。"燃え"からアカボシ。
まだ塗り足りんような気がしないでもないけど
それでも2日間これだけだったし時間かかってる。
単にスピードの問題でもある。
もうちょっと炎がどうにかならなかったものか。
コピック代もバカにならない。
もしかして今回の展示は版権しかないかもしれない。

あと追い出しの原稿は見えるひだまりラジオを2周してる間に
なんとか下書きまでこぎつけた。
俺にしては早い。ネタはひらめきが大事。
今日中には出せるだろう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
