世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

人も街も宇宙も

2010-01-17-Sun-01:40
今日はことごとくタイミングが悪かった。

朝早くねぎぶた食いたさに雪降る中
一人で王将に歩いて向かったら
まだ閉まってて何もせず帰ってきたり。

まぁまた昼に行ったんだけども。
高校生っぽい集団がメッチャいて占拠しててうるさかった。
あれはセンター試験終わりだったのか。

昼夜逆転してるせいで帰ってから寝てて
コミックスを買いに行くつもりが起きたらビブレは閉まってて。
とりあえず他の本屋行くかーって外出たら途中で
どうせコピック買いに明日行かなきゃならんことに気づいて
それじゃ別にコミックスは明日でいいかってなって
そしたら俺は何の為に外に出て来たんだってなって
じゃあマクドに新発売のテキサスバーガーを買いに行こう
って思って行ったら本日分は売り切れましたってさ。


パネルは燃えから連想したマイナー版権。炎が問題なんだ。
それよりも追い出しのネタと時間の無さが問題。

現実が八方塞がった。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
