世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

死ぬってのはどういうことか

2008-06-12-Thu-23:01
3日ぶりです。もす。
ちょっとここ最近色々起きすぎて語るとまた長くなる気がする。

とりあえず今日MGS4の発売日ですね。
さっきまですっかり忘れてたよ。
あとサンデーがどこのコンビニ回っても置いてない。なぜだ。

火曜の夜バイト終わってから友達ん家で朝までゲーム。
スマブラ、マリカー、カプコンVSSNK。目が痛い。
この時から喉の調子が異常に悪くなって
普通に話しても聞き取れない。高音が出せない。
今は少し話せるけどまだ低い。咳が止まらない。
一旦家に帰って一限行こうと思ったら寝坊。

かがみんの痛チャリを見た。
ねぇなと思った。

友達にBUMPのストラップを貰った。
この間の全国ツアー「ホームシップ衛星」の大阪ドームのに行ったらしい。
デスノのストラップと入れ替えじゃーい。感謝感謝。
生きてる間に絶対一回はライブ行くんだ。

結局昨日の深夜からやり始めて原稿が間に合わず。
月曜すら危うい。

金に物を言わせてひだまりスケッチを3冊全て購入。
今までは買おうと思っても裏の値段見ていつも我慢してた。
これぐらいの贅沢はいいよね。
友達の家で読んだけどそれはそれ、これはこれ。
読むのと欲しくなるのはまた違うこと。
読んだのに欲しくなるってのは俺の中ですごい良い作品って事だから。
4コマ買うなんて今までに無かったことだ。
このほんわか感たまんねぇなー


さて、色々書きましたが。


今日の夕方、じいちゃんが亡くなりました。
4限の講義中にいきなりメールで知らせですよ。
不思議とそんなにショックは無かったです。
「あぁ、遂に逝ってしまったのか・・・」ぐらいの。
まぁ確か96歳ぐらいでしたから、大往生です。
数年前から介護施設にも入ってましたし
いつこのような事態が起きてもおかしくはなかったのは分かってたし。
とっくに覚悟ができてたというか。
まぁ自分でもよく分かんない感覚なんですけど。
と言うわけで明日あさってバイトを休んで実家に帰ります。
さっき電話来て日曜も休めって言われたんで
明日またバイト先に電話するのが憂鬱です。
日曜はたぶん大丈夫だって言っちゃったしなぁ。
まぁこれで休みくれないのもおかしいんだから強気でいこう。
そんなわけで原稿もやばいと。
まさかこんな形で半年ぶりに実家に帰ると思わなかった。
現実での身近な死ってのはこんな感じなのかな。
ご冥福を、お祈りします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
