世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

人なんてものに成ってはや

2010-01-11-Mon-04:19
オーシャン!俺も奄美大島行きてェー

こういう更新連鎖の時はtwitterのが楽だな。でも絶対にやらない。

そういえば今日は成人の日ですね。
成人になられた方はおめでとうございます。
これで汚い大人への仲間入りです。残念でした。
マジでこの一年大事にやりたいことやっとけ。いやいやマジで。

成人式に来てくれたほとんど誰も知らなかった
お笑い芸人span!がいつのまにかお笑いアワード優勝してて
一夜限りの60分冠番組をさっきやってたという時の流れの速いこと。
トークが普通におもしろかった。すべらない話出れる。

下書き71%。バトル3P分鬼門。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
