世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

GOD EATER

2010-01-09-Sat-22:06
買い物ついでに初詣っておみくじもやってきた。
一人で行くもんじゃないな。
結果は吉。普通。でも去年は凶だったっけ?
就職⇒無理な高望みを控えれば、か。
見透かされている・・・!
何か全体的にマイナス方向にポジティブ。
めちゃイケ見てたらお参り作法全くできてなかった。

目薬を買ってみたけど緑内障の気があるんだが大丈夫か俺。
メッチャ効くけど入れるの2回は失敗する。

寝るつもりが・・・もう限界だ。
嵐ドラマ終わったらオチる。5人リンクが428っぽい。
起きててPCつけっぱなしなら半日ごとぐらいに
気晴らしに更新するかもしれない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
