世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

偉大なるラジオ

2010-01-09-Sat-13:38
うみものラジオに未だ突入できず。
ニコニコも含めダーカー、アマガミ、銀魂・・・
さらに井口&もこたん(アスミス)のハイテンションに釣られ
アスミスゲスト回中心に井口裕香の超ラジ!Girlsやとあラジ(禁書目録)、と。
井口さんはインデックスのイメージだけど地声全然違った。
超ラジの動画付きはいいね!!でも作業は出来ない!

ぶっ続けでも作業のはかどること!!
ラジオの人声は邪魔にならない。
まぁそれでもゴールは全然見えないんだけどさ・・・
今下書き10P中5Pぐらいかね。コマごとだからあいまい。
さすがにもう集中力切れた。

買い物行って一旦寝る。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
