世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

デュガガガガ

2010-01-09-Sat-06:07
エガちゃんをCM起用するとはなんて恐れ知らずな。

もののけ姫は何度見ても最後らへんどうなったか忘れる。

アメトークSPの中じゃゴールデンプロレスが最高だった。
プロレス自体は好きじゃないけど逸話は超おもろい。
今夜はめちゃイケSP。


今期の新規アニメ予定はデュラララ!!とひだまり☆☆☆。
それと数ヶ月遅れで放送中の君に届け、+日和のみ。
君に届けが下手したら原作に手を出してしまいそうだ。
まさに「惚れてまうやろー!」のオンパレードじゃねぇか。
デュラララは一話目だけだとまだ何とも言えない。
キャラが多いから把握できん。サイモンだけは覚えた!
OP『裏切りの朝焼け』は前予告からお気に入り。


超☆ひだまつりにマジで行こうか悩み中。
こういうイベントって公録でもないしDVDにも残らないだろ?
超行きたいけど会場がパシフィコ横浜だもんなぁ。
それ以前に競争倍率が問題。2/20とか行ってる場合じゃないかなぁ。


もう朝・・・今日はKHバースバイスリープ発売か・・・
予約はしてるけどやってる場合ちがう。
ファミ通によると一人当たり約15時間×3人だし。

初詣の習慣はないけどおみくじだけは何か引いときたい。

〆切一日延びても相変わらずキツイ。
今回のお供はうみものらじお。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
