世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

突撃2010

2010-01-07-Thu-02:10
あけましておめでとうございます。
と言うけれども一体何がどうめでたいんですか。


もう色々崖っぷち。新年早々気分はダウナー。
日が昇る前に寝て沈んでから起きるパターンから抜け出せない。
初夢は何か哲学的な感じだった気がする。
それどころか毎晩よくわからん夢ばっかりで。

二十歳過ぎてるのにお年玉も貰ってしまいました。
一応遠慮はするだけするんだけど実際欲しいよね。
ホントありがたいことです。
逆に親戚の子にねだられたけど実質ニートだから無理なんだよ。


例年に増して年越し感が皆無だった。
実家ではカラオケ行ったり、カラオケ行ったり。メンバーは違うが
3年ぶりに会った奴が長髪パーマだったら笑うっての。


まぁあとはテレビの特番ばっか見てただけで。
年越しはもちろんガキ使。新おにぃ、ヘイポー、ジミーがムリ。
なりゆきで2回見たけどどんなにおもしろくても6時間は途中でだれる。
最近の特番は長時間多すぎる。

ドリームマッチ、フットンダ、かくし芸、レッドカーペットにイロモネア。
映画は容疑者Xの献身とナルト疾風伝絆。
深夜は朝までエヴァブログ旅の再放送。
今日も懐かしの笑う犬。
はっぱ隊を見たら根拠のない勇気が湧いてくるから不思議。
明日はアメトークSPですよ。
お笑い芸人は正月どこにでもいる。バラエティ万歳。



こっちに帰ってきたあとすぐに先輩方が家行っていい?と
電話かかってきたけれどあれはすいませんでした。
週刊・月刊・単行本と集中ジャンプ日だったもんで
タイミングが悪かったとしか言いようがないです。
おかげさまでわざわざ行ったメイトの抽選レシートくじは全て外れてました。
帰ってきてから寝るまでマンガしか読んでなかった。


で原稿はまぁちょくちょく下書き数P。
よくよく考えると描いてる場合じゃないんだ。ESを書けと。
ところで〆切の11日って成人の日で休みじゃないんですか。
今から明日提出のレポート。起き続けるしか道はない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
