世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

シロツキ

2009-12-23-Wed-08:10
昨日はアニメ→マンガ→ゲーム→テレビ→PC→カラオケと
娯楽しかしてない。出費が激しい。

M-1の結果は妥当だと感じてます。


今年もジャンプフェスタが気がつけば終わってた。
一度は行ってみたいけどレポ見た限り
ステージ以外はそんなに期待できるとは思えないけど。
イベントって大抵そんなもんか。


周りがFF13をやってる中やりたかった
PSP版『428~封鎖された渋谷』を中古で買ってきてプレイ中。
3980円だけどこれ以上待っても下がらんだろ・・・
ポイントで千円引かれたし売れば二千円になるから
速攻クリアすれば980円で買えたことと同義になるな。
サウンドノベルを自らやるのは初めてだけど
クリアした時には絶賛してると思う。すでに楽しい。
でも作中の1時間に2時間ぐらいかかる。果てしない。


今年も明石家サンタを見る。
つもりだったけどダーカー最終回を見る。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
