世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

強かに日々を流す

2009-12-15-Tue-15:06
浅野いにお原作、映画『ソラニン』のトレーラーが公開。
原作読んでない人には超絶なネタバレがあるから注意。



芽衣子さんが可愛すぎるのはどうかとも思うけど。
主題歌がアジカンなのが嬉しい。
ソラニンの歌詞が原作そのままなのがさらに良い。
原作インスパイアしたムスタングも初めて聴いたけど良い。
4月公開。どこでやるか分からんけど絶対観に行く。

映画館観に行くハードル下がりまくり。
プンプン6巻限定版Aのぬいぐるみも欲しいスな。

前から気にしてたんだけど
一人に貸すとそこからさらに俺も俺もと流れていって
グシャグシャなるんでジャンプはもう貸しません。あしからず。
ぜひ自分で買ってください。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
