世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

後悔と自責の念

2009-12-11-Fri-18:13
昨日の俺を殴りたい。なぜかっていうと。

明日公開のワンピ映画に意気揚々と
早朝出発で初回に激突するつもりでございました。
何よりの目的はこの機会にしか手に入らない150万人限定の0巻入手。
もちろん映画そのものも楽しみではあります。
ただ、このご時世ネット事前予約なるものがございまして。
それだけが心残りで。

でも俺はクレジットカードも持ってない。
何より前売り買ってる。ネットじゃ使えない。
まぁたぶん大丈夫。そう思った自分が甘かったのです。
甘ちゃんだったのです。甘甘。
こういう時の大衆の怖さを知っていながら、それでもまだ甘かったのです。

行く予定の劇場が二日前から予約スタートで、
今一日半以上経過した時点で、
初日全滅、二日目ほぼ壊滅という圧倒的SOLD OUT。
もうホント絶望感が・・・
当日何も知らずに行った客は絶望するだろう。
他の作品◎ばっかなのにさ。今日中に休日は確実に埋まる。
ワンピースおそるべしっ・・・!!!

全国約188館上映で150万部なら1劇場につき平均8000部しか回らない計算。
一回の上映につき約390席×10回遅れで3900部減って残り半分・・・

ネットで意見見てると劇場によってバラつきがあって
まぁ二日目ならまだ余裕・・・か?どうかな。あることを祈りたい。
とりあえず近くの劇場で尽きたらアウトだし。
全国で最短3日~最長1週間ぐらいだとは思うが。


とりあえず親の力を借りて日曜夕方の席は予約出来た。
中間の一番端だけど最前列よりはマシ。初回に観たかったな。

COMMENT



2009-12-12-Sat-01:18
え・・・?
             劇場チケット・・・え・・・?

       何ですかそれ・・・


現地で貰える「当日必要な券」ですか・・・
それ事前予約ですか・・・
へぇ・・・

コメントの投稿

HOME
