世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

とりあえず今日は終わるけど

2009-12-08-Tue-22:27
カラオケが年末価格で高っ。当分無理だ。

平均睡眠が11時間ほどでもう病気なんじゃねーのってなんのもう。
昔めちゃイケでやってた早寝選手権に出れば勝てんじゃねーの。
あぁでも濱口には勝てる気がしねぇ。
当時は寝てるだけで金もらえるなんて楽な仕事だと思ってた。


今週のジャンプは色々とツッコミ所が多かった。
アレ見た時何だっけこれと思ってたらそうかーペプシマンかー(見た人はわかるはず)
ワンピの女性キャラで特には好きってキャラはなかったけど
映画でのメガネ+ポニテのロビン姉さんがヤバい。
ジャガーさんが本当のカオス(笑)
こんなん新人でやってたら自由すぎてダメ出しされるわ!!
蒼樹さん株急上昇とともに中井さん株急下落。

バクマンアニメ化はどうかと思うし
さらに教育テレビなんて全く期待できない。
ぬら孫といいジャンプはアニメ化ラッシュか。
てっきり最近の中じゃトリコが一番早いと思ってたのに。
この勢いでスケットもお願いします。


ライアーゲームセミファイナル前半の天使と悪魔ゲームが
原作4回戦予選の感染ゲームの名前だけ変えたのだった。
(ヨコヤの代わりにオリジナルキャラ葛城リョウ)
ごっちゃになって「なんで同じゲームを2回やってんの?」と思って見てた自分。
これで映画のオリジナル展開のゲームになって質が下がるのが怖い。
紹介の時の扱いといい片桐はいりが完全にネタキャラだな!!


周囲の人間がなにかしらすげー頑張っててなんか焦る。
10年後の自分なんて見えるヤツの方がどうかしてる。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
