世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

Hope or Despair

2009-12-06-Sun-16:05
さっき石川遼君が最年少賞金王を獲ってしまった。
うわー18歳て。十代とはとても思えないよね。


新コードギアス・プロジェクト始動!っつーことで。
まぁ続編説が濃厚らしいんだけど。でもアニメかどうかも定かではないし。
正直俺の中でギアスはあれで完結したと思ってるから
そんな無理に続編作らなくていいっていうか・・・
嬉しさ半分、不安半分。

新シリーズならいいよ。前作を踏襲して完全に別シリーズであれば。
あくまで噂じゃその後の世界らしいような。
一番やってほしくないのには実はルルーシュ生きてましただな。
でも同じメンバーでもルルーシュ抜きだとおもしろさ半減だし。
何百年後の世界で前作の誰かの子孫が主人公で
唯一C.Cだけ出てくるとかならまだ・・・
あれ?でもC.Cは不老不死じゃなくなったんだっけ?
楽しみにしとくだけしとく。
ぶっ壊す方向にだけは行かないでくれ。


よつばと!×NARUTOはいつ見ても笑える。
かつてないほど掃除してないから大掃除する・・・か?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
