世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神はきまぐれ世は情け

2008-06-08-Sun-18:11
宗教を信じるのは自由だがそれを他人に強制しちゃいけない。
って誰かが言ってた。忘れた。


俺は神様がいると信じてます。
神様だけじゃなくて宇宙人、天使や悪魔、霊その他もろもろ。
一度も見た事は無いけれど。
神様がいるとしても、それはこの世界全ての神様であって。
守護霊みたいに一人につき一人とかじゃなくて。
それなら自分一人の、たった一つの命なんて見てもくれない。
存在していることすら気づいていない。
そんなもんだと思ってる。だから、神に祈ることは無駄だって分かってる。
それでも願ってしまうのが人間のエゴというかなんというか。
あくまで、自分の力で何とかするしかないんですよ。

と、なんか語りましたがあくまで俺個人の考えですんで。
何言っちゃってんのこの純粋なる中二病患者がと思って頂ければ。
こんなマンガのプロットがあるんでいつか読切にできればいいな。


で、ネームが1Pたりとも進まない。
かつてない程やる気出なーいめんどくさーい。
8Pは間に合わないな。もしできても出来はひどくなるな。
4Pぐらいでクオリティを高くしようかな。
でもそれだと違うマンガにするしかないな。
八方ふさがりなんだな。
神様、一週間をもう少し長くしてくれませんか。



コードギアスR2 TURN 9『朱禁城 の 花嫁』
※ネタバレ注意(白いとこは反転してください)

てっきり政略結婚がゼロと天子だと思ってた。ねぇよ。
けど相手がまさかオデュッセウスなんて。
今週は天子とニーナ回。天子がロリすぎる。ニーナがヤンデレすぎる。
シュナイゼルとチェスやってたけどあれ欲しいなぁ。
実際にチェス発売してくんねぇかな。絶対売れると思うんだ。
最後オレンジがいいとこ全部持ってったよ。

今週も、おもしろかった。やっぱDVD買おうかな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。