世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

化文字

2009-11-30-Mon-23:28
フフフクマ式無限ループ。

ワンピ0話が数ページぐらいだと思ってたら
本編一話分のボリュームでさすが尾田っちやってくれる。
もうこれでおもしろいのに映画がおもしろくない訳がない。


普段はそこまで見ない格闘技だけど
内籐VS亀田戦を開始から最終戦まで
ガッツリ観てたけども結局亀田の勝利で終わり。
昔の亀田戦はやっぱり亀田を応援してたけど
今回はどちらかというと内籐選手寄りに応援してた。
ずっと攻めの姿勢で見た目のダメージ的には
内籐がやっぱり負けてたけど、それでも
カッコ良かったのは内籐選手だった。素人目だけども。
白熱した良い試合だった。



化物語の着せかえツールで今俺の携帯はこんな感じ。
受信や送信のこれは一般人にも分かりづらくていいなぁーよし取ろう。
と思ったらいらない待受けとかまで一括DLかよ。
設定でこれだけにできたけど恥ずかしくて使えねぇよ。
それにしてもこれを取るだけのために
ちょっとウロウロしただけでパケ代三千円て。高くつきすぎた。
だから携帯のネットは嫌なんだ。
パケット代はもっともっと安くするべき。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
