世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

7/1000

2009-11-29-Sun-02:25
まさかの事態にテンションが上がって
晩飯を食うのをすっかり忘れていた。
まぁ詳しくは言わんけどメールが届いて
な・・・なぜお前がこれを知っている・・・!?ってなった。
この時点ではまだ俺は知らず。最初に気づいた人は異常だ。
一言で言えば出したおたよりが読まれたんでさァ。

超嬉しいんだけど何これ恥ずい。マジで恥ずい。
一人の友人が同じ境遇に立ったことがあるのは知ってたがこんなんか。
とりあえず何でも一歩踏み出さないと可能性はゼロだってこと。
引くほどある中でホントにまさかなのだわ。


ナナツ宅にエサ缶とお邪魔してきた。
後輩の家なんて初めて・・・でもないな。あるわ。
昔は今よりさらに先輩後輩関係が希薄だったから。
3人でUNOしたらまさかの4連続ビリ。
ラスト5回目だけ勝利。そこまで弱い気はないんだけど。
マンガを買う時いかにチェックするかでナナツと盛り上がる。
普通の人は理解してくれないとこだから意外だった。
当然エサ缶は異常だと言った。


今月下半期の収穫↓

●Swich ワンピ映画特集号
尾田っちとミスチル桜井の対談や制作裏話を収録。
一回話作ってから自分で全ボツというこだわりがすげぇ。
●はじめてのあく 3
キョーコの他にも女性キャラが増えてきた。
殿様は消えたけど緑谷には頑張ってほしい。
●アーティストアクロ 5
ネット連載に移されたけどまだまだ頑張ってるさ!!


●未来日記 9
雨流もそうだけどここにきて西島さんのキャラ立ちがパネェ。
●僕の小規模な生活 3
実際に作者に会う人はこんな事思われてるんだと思っちゃってこわいなぁ。
●よつばと! 9
表紙の背景が写真に見える程のクオリティ。こんな絵が描きたい。
白黒でも影の線が邪魔してないし。
子供の視点てスゴイわ。子供にこんな対応できる大人になりたい。
●ダ・ヴィンチ 殿堂入りコミックランキング150
ダ・ヴィンチのコミック増刊。ランキングの他に過去のインタビューやら。
一位はスラダン。まぁ納得。
半分近くが昔のマンガなんだけどやっぱり今更読む気しないなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
