世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ハイハイメリクリメリクリ

2009-11-24-Tue-16:51
帰ってきました、ツタヤから。

結局起きた時に行く気力が完全に無くなってて
就活イベント行かず。写真見たけど人詰まりすぎだろ(汗)
まぁきっと行ってても「あんま行っても意味なかったかな」
と思って帰ってきたに違いないからもういいや。
こうして差が開いていくんだな。

R.I.P. / Merry ChristmasR.I.P. / Merry Christmas
(2009/11/25)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

BUMPのニューシングル買ってきた。予約した分入荷が一日早い?
デジカメの取り込みが異常に遅くなっちまって
めんどいから写真じゃなくて密林の初めて使ってみた。
この画像は表のR.I.P、裏にはMerry Christmas用のジャケット。
裏はユグドラシルの木を飾り付けた感じに。

今回は全体的に長め。メリクリも約7分。
歌詞がクリスマス寂しい側でも楽しもうぜみたいな視点かなぁ。
隠しは『new world サミット』。いつもの隠し通り良曲のようで何かがおかしい(笑)
BUMPの雑誌でのロングインタビューは極力立ち読みしてんだけど
3冊目ともなると読むのきつくなってくるわ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
