世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

婚礼の儀

2009-11-24-Tue-01:08

兄の結婚式に参加してきた。
未経験すぎてほとんどの人間が通過するであろう
当たり前の人生イベントとは思えなかった。
目の前で行われてるのに何この現実味のなさ。

人数はそこまで多くなかったけど
こういうとこに来てくれる友人がいると助かるよなーって。
人前で歌う歌はいまさらこわいね。よくやる。
呼ぶほど仲良い友達なんていねーよって人いるだろ。そうですね俺です。
社会人なら尚更忙しくて来てくれるとは限らないし。
俺は呼ばれたら極力行ってみたい。
祝福の気持ちもきっとあるだろうが
色んなめんどくささを上回るであろう
いつもと違う異色の状況の友達が見たいから。

何はともあれおめでとう。末永くお幸せに。


親戚の子供の男の子が花束渡す代わりに
ライダーWのベルトをもらってた。ガイアメモリが思ったよりでかい。
ベルトには6種中4種しかついてなくて
本来は別売り武器付属のメタルメモリが
300円のお菓子箱で売っててその子の親が買ってきてた。
声も出て装着もできるんだけど本物と比べると
さすがにチャチくて「偽物!」と差別されてた。
何時間経っても飽きないし相手してたらスゴイ疲れる。
一撃が重い。容赦ない。

で、籍に入った義姉からプレゼントをもらった。
両親は分かるけどまさか俺まで。律義。
兄からリークされた情報で財布をもらった。これでバリバリとはおさらばだ!!
焦って買わなくて良かった。


あと実家に帰る途中で乗ってた車両に
シカが突進してきて電車が10分止まった。
急にドン!って聞えたから何か爆発したかと・・・
見当たらなかったから轢かれたわけじゃないっぽい。
ホントによくあることなのか。



原稿は思ったより人数もページ数も多すぎたから今回は見送り。
予定がゴタゴタしてて今から全力でも間に合わん。
取りかかる早さの問題だから要は怠惰なので言い訳もしない。
まだネーム段階。とりあえず少しでも進める。
他人の生産P数が信じられないなぁ。次号から薄くならないか心配。


明日は就活のイベントで京セラドームまで。あとバンプのシングル。
朝早く出る予定の割に何もしないでグルグル回って帰りそう。
帰りに日本橋寄ろうか。一人で大阪こわい。まよう。

アクセス数が2日連続100越えってバグか。なにこれこわい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
