世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

明るい未来に就職希望

2009-11-19-Thu-02:54
日本の未来はWOW WAR TONIGHT。
正直未来が真っ暗闇で見えません。

寒いですね。もうコタツが出しゃばりやがりました。
そろそろ手袋とマフラーも出番か。


大学の本屋にて知らんヤツらが
A「このPSYRENってどうなん?」
B「サイレン?おもんない、リアルに(×3)。ジャンプでちょっと見たけど。」
俺「そんなちょっと見ただけでおもしろさが分かってたまるかァァァ!!!(怒)
   特にサイレンはシリーズ通して段階踏んでおもしろくなるタイプだろが!!
   ちょっと見たぐらいで分かったつもりになってんじゃねぇぞコラァ!!」
―――と、心の中で叫んでたんだけど。

ちゃんと読んでもねーのに批難するのはダメだ。
するならちゃんと読んでからにしろ。
読んでもダメだったならそりゃしょうがない。
お前にとってはダメだったんだろう。享受しよう。あれ?何様?
最近のジャンプはそりゃ黄金期に比べたらアレだけども
皆知らないだけでおもしろい作品はちゃんとあるんだって!
何から何まで否定されたら悔しい。くやしいです!(ザブングル加藤)



テレビで体内時計のテーマやってて
5つあるタイプの中で俺は超夜型だそうだ。
俺の体内では一日25時間サイクルで世界が回ってる。らしい。
あーだから日々ドンドン一時間ずつズレてってんだ。
(逆に超朝型は23時間サイクル)
休日の寝だめもカラオケのオールもリズム的には最悪。
とりあえず寝起きに光を浴びるのと生活リズムの改善をこころがけよう。
ただでさえ最近生きてる実感しないのさ。
ってもうこんな時間だし・・・一限ヤバいな。

パソコンつけたらムダに4、5時間奪われるから自重する。
本来3日に1回ぐらいで十分なんだよこんなブログ。
それでも多いぐらいだ。読む人も少ねーのに。
更新減ったらちゃんと生きてるんだなって思ってもらえりゃいいけど
≠満ち足りた日々だから結局どうよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
