世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

流れ流れてどこへゆくのか

2009-11-12-Thu-22:34
どうもーパブリチェンコ!木内「それ挨拶ですか?(笑)
花沢さん花澤さんかわえぇ。

もう寝坊してサボってなんだかなぁ。
いつから使ってるか分からんぐらい長い付き合い、
たぶん8年ぐらい使ってきた戦友のシャーペンが壊れた。
何かもう完全にバラけた。組み立てられない。
授業も当然ながら落書きもこれほどしっくりくる
シャーペンはこれだけだったから残念。
哀悼の意を表する。

中学からの友人がこの短期間に再び熱を出しやがった。
どいつもこいつも風邪ばっかか。
正直熱が出ない限りは病気とは思わない。
うがい手洗いはもうルーティンワーク。皆も気をつけよう。

明日スーツとかもろもろの為に帰省。
来週も結婚式で帰省。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
