世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ちょっと待ってと言われたって

2009-11-11-Wed-22:36
今日11月11日はゾロとあの双子の誕生日だね!
ネタバレになるから双子は分かる人だけ分かればいい。
おめでとうーワー


起きられない、っつーか無駄に寝る。
現実から目を背けたい心境の影響が出てる。考えたくない。
今の時期ホントに人生の岐路に立ってるんだよね。
今何をしていくかで将来が変わる。
今見える未来は来年の今頃未だに内定もらってない自分。
マイナビのSPIもひどかったし。そりゃ勉強してねーから。

このままだと間違いなくダメなんだ。それは分かってる。
でもどこに行きたいとか何の仕事したいとかイマイチ分からない。
とりあえず生きていけりゃいいけど
仕事なんてどこだろうとつらいんだよ。楽な仕事なんてない。
どうせやるならそりゃやりがいある仕事がいい。
名前知ってる大手企業とかしかチェックしてないけど
大手なんて落ちてナンボというか運で受かるレベルじゃないよね。
名前すら知らない中小も怖い。
落ち続けたら鬱になるのは分かるというかそうなって当然だなって。

まさに今ダーカーのラジオ聴いてんだけど
ラジオの時の声優楽しそうだなぁっていつも思う。
実際はそんな楽でも簡単でもないのは百も承知。
良いとこしか見てとれてないんだ。




新予告おもしろそうだわー
ミスチルの主題歌『fanfare』も書き下ろし。
シキの能力は重力よかサイコキネシスのがピンとくるかなぁ。
ルフィの乗ってる黄色い鳥がゾオン系の獄卒獣みたいなのもアリだな。
設定画集もぜひ欲しい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
