世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

再来キノコ

2009-11-10-Tue-22:12
今日は寝過ぎ。17時間・・・?
友人から借りた夏目友人帳を読んだだけ。
アニメも一回だけ観たけど全部見たい。

もう11月ですよ。冬ですよ。
気分はまだ夏休み終わったぐらいだよ?
そろそろコタツ出してもいいんだけど下半身だけだし
布団の方が全身あったまれる。
でも代わりに何もできなくなるよ!


ライアーゲームシーズン2始まった。
ドラマ自体見るの久しぶり。
ちなみに原作の甲斐谷先生の元アシが尾田っちで
ファンブックで対談してるらしいから読みたい。
3回戦のヨコヤ達はもう抜けたでいいのかな。
4回戦はほぼ原作通りなんでまぁ演出を楽しもう。
映画戦略はもう・・・行かざるをえないからホント困るんだけど。
ディケイドといい効果的ではあるが。



一番の見所はやっぱり今期も絶好調のキノコ福永だよね!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
