世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

むしろ琵琶湖

2009-11-08-Sun-23:56
今日は寝て潰れた。
打ち上げはあまり肉を食ってないうちに腹がパンパンになり
酒を飲んでもあまり酔う事もできずカラオケも無難にこなす。
いつもより調子悪かった。なんか中途半端。
まぁ楽しかったけども。



持ち物検査がめんどいから携帯カメラ。改めて画質悪っ!!

打ち上げの前に立命館大学に
「秋だ!祭りだ!あすみんだ!」阿澄佳奈トークイベントに行ってきました!!
きっとこっちに全力を出し過ぎたんだ。
たぶん滋賀県初上陸。うちの大学でやった以外のイベントに行くのも初。
他大学の文化祭に行くのも初。アスミンが文化祭単独イベントするのも初。

人の多さと400mトラックがあるのに驚く。
打ち上げあるから食べ歩きはしなかったけど時間潰しに歩き回った。
ステージがスゴかった。映像機器のカメラとか本格的。
ダブルダッチの人達は同じ人間とは思えないほどすげー回るしすげー飛ぶし。



で、イベントが始まりました。
席が右側の半分より後ろだったから
ハッキリ見えなかったけどアスミン可愛かった。
何か生で目の前にいるって変な感覚。
山形から来た勇者や早稲田の水樹奈々イベントよりこっちに来た人もいて
「ホント何しに来たの!?」って4回ぐらい言ってた。


司会の人がけっこーグダグダで
「ハイ・・・ハイ・・・ハァ・・・わかりました」って
初めはダメな感じだったけど最後にはアスミンが
「分かりました?」って聞いてもはやネタになってた。
まぁあんだけの人がいたら緊張するわ。
席MAPの指定席数えたら約800人!!
会話の流れの質問が色々おかしかったり(笑)
天の声「座右の銘は?」
アスミン「のんびり第一!」
裏から再登場司会「ノリ第一ということですが」
アスミン「"の"んび"り"を略してのり第一なんだよね」
でも結果的に笑い取れてたから良かったよ。
今回最大の笑い(アスミン談)も司会だったしね!


コーナーは一問一答、ハガキ回答ラジオ、超マジメアフレコ、3択クイズ。
中でもラジオはやっぱりお得意。
いえっす!アスミス!って書いてあれば皆で叫んだり
ゆのっちからハガキが来たり(よく訓練されたファンだ)
事前に応募したリクエストから絵描いたり。
4秒ゆのっち(新記録)、オハナ(スティッチ)、
あとはフリーテーマの時に会場から「松来さん!!」って(笑)
描いた絵(11/7付)は最後のクイズの勝ち残り3人にプレゼント。
+5人には一言メッセージつきのおススメお菓子。
クイズは演じた作品とか関連した問題で俺は3問目の持ち機種でアウト。
周りの皆が知りすぎてて怖いよ!!まだまだ未熟者。
例題で「マリンの口癖は?」で3つめ黄色の「ひざまづけ!」を
皆が一斉に黄色を上げた時はすげぇ一体感だった(笑)


もっと細かく語るとさらに長くなるからこんぐらいで。
一時間半にも及ぶ長丁場でも終始笑いっぱなし。
メチャクチャ楽しい時間でした!!!お疲れ様!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
