世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

YOU

2009-11-07-Sat-00:25
夕方にCD借りるもんじゃないわ。
当日で。返すのめんどい。
さっき返しに行った時にツタヤにメッチャパトカーと消防車がいて
あれは何が起きてたんだか。事故・・・?
自動ドアも止まって何ヶ所か停電してたけど。

嵐ベスト、AquaTimesベスト、TMレボリューションのカバーベスト、
ひだまりスケッチ×365イメージソング集ひだま~ぶる、
マクロスFボーカル集、ゴールデンタイムラバー、ホログラムをレンタル。

ジャニーズではやっぱ嵐が一番。曲もキャラも。
というかジャニーズは良曲ばっかだよ。
TMは再録だから何か変な感じ。Zipsの為だけ。
marbleのイメージソング集いい。普通のアルバムが見当たらない。
ホログラムは歌いたいんだけど2番無理すぎだろ!!練習しないと。
もうiPodの容量全然たんない。


卒論の草案もさっきできたし。明日に備えてさっさと寝る。
今日は飯を・・・食ってないなぁ・・・
昼と夜の温度差が激しいから着こんでくかどうか悩む。

あー楽しみだーあははは。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
