世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ワンピース普通人

2009-11-06-Fri-01:22
もう最近眠くて眠くて朝も布団から出られなくて
一限なんて行ってらんねーよ状態。もう冬眠の時期。


ワンピSTRONG WORLDの特別前売り券。
真ん中のは特典の"エンディング3秒後の表情"缶バッジ。
焦って行った割に数に余裕あった。
右のマンスリーよしもとプラスはワンピース芸人特集だったから買ってしまった。
確かにホグバック&シンドリーちゃんの掛け合いは南海キャンディーズに似てる。
ところで0巻の0話をジャンプに載せたら0巻のレア感が無くなるような。


ひだまりラジオ☆☆☆がついに配信スタート。
うめてんてーのマルチタレントっぷりに磨きがかかってきてる。
土曜のアスミントークイベントのチケット無事届いた。ふっつーのハガキ。
例え当日に就活イベントがあろうと俺はアスミンに会いに行くぜ!
楽しみでしょうがない。終わってからはそのまま打ち上げ。

化物語つばさキャット其ノ三ようやく見れた。
繋がりにくいことこの上なかった。
羽川は今回ので可愛さ3割増し。

あーあと『劇場版ブリーチ Fade to Black 君の名を呼ぶ』を
見た訳ですがなんとも言えなかったです。
というか途中から意識消えかけてて見終わった感じしないんす。
とりあえず最初から展開飛ばしまくりでなんか内輪もめしかしてなかったような。
ブリーチの劇場版はだいたいこんな感じだ。



●ジャンプSQ 12月号
ディーグレ連載再開!展開が早いよ!
矢吹先生の新連載は新作かなーバトルよかそっち路線のが合ってると思う。
●ガンガンJOKER 11月号
小島あきらコミックスカバーにつられて買ってしまった。
ってかW連載かと思ったら余命宣告ってそんな深刻なのか。
休載はしょうがないけどとりあえず体治すのに専念してほしい。
意外と他にもおもしろそうなのあるなぁ。


●ナルト 48
●サイレン 8
エルモアウッドの子供たちのおかげでさらにおもしろくなった。
●バクマン 5
改めて高浜さんの最初の印象すげー悪いわ。
●べるぜバブ 3
●銀魂 31
もう表紙に描くキャラなくなっちゃったよ!!
人気投票シリーズは好き。映画化はどうともなぁ。
●SBR 19
絵柄がまた変わったというか・・・見づらくなったというか・・・
"いともたやすくおこなわれるえげつない行為"って名前すげぇしつえぇ。


最近のジャンプ一押しスケットダンスシリーズ。
あまり皆に知られてないけどおもしろいんだ!!ニヤニヤが止まらない。
基本ギャグで時々シリアス。
●SKET DANCE 10
丸々ボッスン家族編。長いけどとても良い話。
●SKET DANCE extra dance 1
ノベライズはまだ読めてないけど
とりあえず背表紙にツッこまざるをえない。
●SKET DANCE ドラマCD
そしてドラマCDですよ。もうアニメ化してもおかしくない。
見てもらえれば分かるとおり声優も超豪華!!半分は知ってるよ!
注目すべきは合成音声のスイッチだったけど
カタカタ音有りのふつーの杉田声だった。
思ったより全然機械っぽくなかった。
キャストもぴったり。ヤバ沢さんだけもうちょい太った感じなら・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
