世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

塵は塵に

2009-11-03-Tue-19:44
学祭無事終わりました。はえぇ。

初めて後輩含めてのカラオケに行った。
邪魔じゃなかっただろうか。
片づけはもちろん行くつもりだったけど
一旦帰った時にそのまま死んですいませんっした。
また来るって言ってて来てないなら連絡おくれ。放置か。
一応行くだけ行ったけど2時間遅れたらそりゃ終わってるわ。
お疲れ様でした。


フリーの風景風味パネル。
サマーウォーズ初日に二条周辺で撮った写真参照。
アンケートでどこの通りまで当ててる人がいて笑った。

前のパネルで味をしめてまたこんなん描いたけど
背景はただ資料を見て描くだけなんで
ごちゃごちゃ構図を考えなくて済みます。
色塗りは別として。
あと当然トレスは分厚くて不可能。
ただ見て描くだけで簡単だね!と思う人もいるかもしれないけど
別にやりたい人はやってみればいいんです。
少なからず練習にはなるしやってみればいいじゃない。
ただ実際やるのは決して楽ではないってことさ!

まぁnの背景に一日ハンデあっても負けてんだけど。
所詮そんな実力。もうあんま気にしない。
前よりも票は貰ったんだからそれは嬉しい。
が、それよりも予想通りおふだパネル(前回更新)が0票だったので
差が激しすぎてこれはつまり僕から背景を取ると
何も残らないってことでもうどうしたもんかな!!!
総合的に人物+背景+描き込み+色彩+センス=パネルの強さ。


テレビで映ってたらしく親からメールきて
合同説明会の人がすごかったらしい。
あのスーツ共全員同じ境遇なんだぜ。こえー
こっちにはスーツすらねぇのに。

狩野(=50TA)は天才。ノコギリガールが好きー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
