世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

=Rest In Peace

2009-10-29-Thu-00:08
BUMPの新曲R.I.P聴いた。
ミディアムテンポのバラードで例えるなら花の名とメーデーが混ざった感じ。
ソロパートとか聴くと皆上手くなってる。らしい。
リピートするたび良さがじわじわくる。
難しいけど歌えるように聴きまくる。


ゼミサボって企業フォーラム。
もろかぶりのゼミが悪い。
ずっと興味もない会社の話を延々と予定を超えて2時間半。
隅に一人で座ったら隣に女子グループが来てDSもなんかできず。
落とした紙を拾ってあげたけどそん時手が靴に当たったし
何か孤独で変なメガネオタクに拾われた触られたキンモー☆とか
後で言われてるのだろうか。おぉこわいこわい。
途中でなんか声がするなと上を見るとやすいちと藤田君がいた。
そしてすぐ帰った。それが正解。
でもずっとそんなだといつか重要な情報をこぼしそうで怖い。


目の前のやるべきこと、〆切があることを最優先して
本当にやりたいことがやれない生活をしている感じ。
これが終わってからやろうと思ってても
また違うやるべきことができてて。
それがループしてて結局何もしてないのと変わらない。
やりたいことは思った今やれ。って事ですよ。
放棄するんじゃなくて前向きな意味で。

明日は模試だけど勉強してねーし。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
