世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

あいまいは危険

2008-06-07-Sat-18:37
土日のバイトってよく考えればぶっ続けで3限と同じか。
そりゃ疲れるわけだ。
今日もトラブル。もう多くは語んないけど理不尽。
お客は神様でも何でもない。


ガッシュの作者が色々あって大変らしい。
提訴する前に本人も言ってたしもう小学館で仕事はしないだろう。
ジャンプ来たら来たで違和感はするけど。

発売日も迫ってきてMGS4が無性にやりたくなってきた。
公式サイト行ってみたけど懲りすぎだろw
どうせ買うなら限定のPS3鋼色バージョンが欲しかったけど
もうほぼ完全に予約いっぱいらしいし無理。
金も無いけどファミ通レビューで言ってるとおり本体買ってでもやるべきだなー
ゲームの中でも最高峰に位置するもんだと思える。
絶対いつかやってやる。


原稿が全く進まない。
ニコニコでFFT描いてみたって見たんだけどあれはすげぇ。
あーいうの見たらテンションあがる。
塗りもうまいんだけどその前の線画からしてレベルが違うからなぁ。

とりあえずネーム作業へ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
