世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

なるべくして

2009-10-27-Tue-21:43
連続不眠40時間は自己最高。
これが限界。これ以上はムリ。
カラオケ行き過ぎて歌う曲が前とかぶる。
とりあえずゴールデンタイムラバーが歌えたから満足。
あと部屋間違えて爆死。


AKABOSHIが来週で打ち切りだそうで非常に残念。
今週の過去編は良かったのに・・・
まぁ情報出る前にここ最近の来週への引きでマズイと感じてたが。
それにしても鍵人より早く終わるのは納得できない。
単行本の収録都合だそうだけど。

金未来杯ゲットはまさかのメタリカメタルカ。
絶対DENGIかクラウンどっちかが獲ると思ってたから意外。
これだから漫画って分かんない。

新連載はねこわっぱと勇者学の麻生先生。
ねこわっぱはインパクトが弱いから
連載になると良くて中盤の位置かな。
麻生先生は好きなんで頑張って頂きたい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
