世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

スウィート

2009-10-26-Mon-02:28
ひだまりラジオを全て聴き終えたので
今度は阿澄佳奈と新谷良子のツートップのネラジである
"良子と佳奈のアマガミ・カミングスウィート!"を聴き始めました。
アマガミひとつも知らねェんですが。

アナログ背景を捨てデジタルテーマを最優先。アナログはもう不可能。
全然構図決まらねぇよちくしょおおおおおおおおお

○4時:と思ったら消されるから声無しって・・・意味はあるのか。
よって公式最新配信しか聴けなかった。
今は羽海野ゲスト回のアニゲラ!ディドゥーン。

SAIだと正確な下書きが出来ないから
紙にアナログ下書きしてスキャンしてペン入れと塗りをSAIで。んー何だコレ。

○10時:ディドゥーンを聴いていると
ラブプラスはやったら絶対ハマることとハマっちゃいけないことがよくわかる。

一限をサボり黙々と。三限も無理か。
現在キャラの下地色配置完了。背景とか白いとこどうしようか。
部会まであと7時間か・・・

○12時:もうどうやって色塗ってたかわかんねーよ。
もう色々限界。ジャンプをおくれ。残り4時間弱。

○14時:レイヤーが100枚を超えたせいか長時間起動しっぱなしのせいか
非常に重くて保存する時にファイルがぶっ壊れた感じになったので
マジでパソコンをぶっ壊しそうになった。
なんとかファイルは無事なようだ。あとは白い部分に川かなぁ。

○15時:オワター!!

最後は効果に助けられてデッチ上げた感じさ!
川なんてどう描けばいいのかわかんねぇ!川に見えねェ!驚きの適当さ!
何で俺はこんな絵に何時間もかけたのか。
あー飯食っていくかー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
