世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

耐久消費財はそんな耐えない

2009-10-23-Fri-23:02
一日どころか一週間が早い。
オリオン座流星群見たかったなー

今日はメイキング作業をなんとなく手伝った。それだけ。
レア出現の先輩に話しかけられたら久々すぎて誰だっけ状態。
なんとなく出来て一安心だ。


テレビ調べてるうちにHDD内蔵型は故障した時キツイとかでやめ。
普通にテレビ+レコーダーで検討。
値段はそこまで変わらない。どっちにしろ10万ほどはかかる・・・
家電芸人見てると勉強になる。買おうと思って見てるとまた違う。
中で紹介されてるビエラリンクとか考えるとレグザ、アクオス、ビエラらへんが妥当。
レコーダーはブルーレイかDVDかで悩む。とりあえずセットでリンクできるように。
まぁ今買う必要は正直ないんだけど金があるうちじゃないと・・・
そうか、金が底をついたら底をドリルで掘ればいいんだ。

あと先輩のサイト見て知ったデジカメ一眼のDMC-GF1小さくていいなぁ。
こっちは約7万かーアッハッハ。金が足りねェ。
他にPS3、ダーカー一期BOX&二期DVDも欲しいのさ!
ウメ宅で見てたけど予想当たり。具現化は笑えた。


早めにパネルやってきたのに全然。背景パネル下書き7割。
テーマパネルの構図も授業中ずっと考えてたのに決まってない。
3枚目はムリっぽいなーどっちにしろ〆切には2枚が限界。

今lackさんのリアルタイムお絵かき配信閲覧中。
厚塗りも憧れるなーうんまー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
