世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

おもしろくないわけがない

2009-10-20-Tue-22:28
夜寝て朝起きる規則正しい生活は素晴らしい。

リボーンの人気投票が第5回で衰えるどころか
上位4人とも一万票越えって・・・ちょっとした脅威ですよ。
総票数が同じく第5回目のワンピの2倍近かった気がする。
世間では腐女子向きだとか言うけど俺は好きです。

ウルジャンのユンボル読切は300年後だけど
練り直されてて続きって感じじゃなかった。普通にただの読切。


ワンピ映画STRONG WORLDで150万人限定で0巻配布らしいから
当日朝一で観に行くことを決めた。そう決めた。
20年前の世界描き下ろしと設定画がメインだろう。
プレゼント付前売り券も買ってこよう。
缶バッジだけど描き下ろしだし終わって3秒後の表情とか欲しくなる。


そんで立命館の学園祭であすみんこと
阿澄佳奈のトークイベントがあるだってぇぇぇ!?
滋賀のほうのキャンパスだけどそんな事は関係ねぇ!!
もう応募したからあとは抽選さえ当たれば絶対に行く!!
安いし逆に全席指定だと当たれば安心だ。並ぶ必要が無い。
当ったれぇぇぇぇ!!!


就活のカードめんどいー長所のエピソードとかねぇから。
俺の学部は明日までだから書かないと寝られんよ。

COMMENT



2009-10-21-Wed-04:22
いつも重要な情報ありがとうございます・・・0巻!!!
行くしかありませんね

コメントの投稿

HOME
