世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

死んでるように生きたくない

2009-10-16-Fri-22:24
どうも、悪魔と俺をリアルタイムで読んでてのちの発売中止で妙に納得した俺です。

昨日は普段絶対入れないバーガー屋で
男4人くだらない話を2時間以上ダベってた。
単価がたっけーのなんのって。
高いと思ってたマクドでも比べるとやっぱ安かったわ。


金が無いのに欲しい物が多い。家電が多い。
テレビ、デジカメ、PS3やら。
あるスレでマジックテープ財布が恥ずかしくなってきたので
買おうと思ったけどいざ見てみると高っ。長財布のがいいのか?
ポケットに入るサイズがいいんだが長いほうが大人っぽいし。
貯金もニート化してから30%減ってそろそろヤバめ。

テレビはレコーダーがクソ高いから
HD内蔵のWoooかブルーレイ録画可能なアクオスかの二択。
店頭には20Vらへんが置いてないから値段がどうも不明。
地デジ化でどうせ買わざるをえないし
HD容量を考えるとブルーレイさえあれば永久なアクオスか。
ダーカーBlu-rayBOXも欲しいけど再生機器もないし。
それを含めてPS3が買い時のような気がする。
やってみたいのはベヨネッタと北斗無双ぐらい。
北斗無双はどっかがダメな予感。FF13はとりあえず保留。


ダーカーのステレオポニーOPが意外と。
スオウが主人公と思えばなるほど合うなぁ。
今期は連続視聴なのを外したら終了10本、新作3本と随分減ったものだ。

魔王のスピンオフ新連載ワルツさすが。セミ!

髪バッサリ。今日は充実。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
