世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

魂が弱すぎる

2009-10-13-Tue-23:03
セリムさん弱くてすいません。
ハガレンの新OPが良かったり悪かったり微妙。
サビだけで北方軍出しすぎじゃないかな。
テンポは良いのにオリヴィエが二回連続アップとかどっかしら間が悪い。
最近の作画は目を見張るものがあるけど。真エンヴィーとか。


ポケモンは今バッジそろえてルギア爆誕手前までサクサクと。
リメイクで一番良かったのはあとをついてくるデフォルメ。
ポケウォーカーはもはやただの万歩計と化してる。
育てると決めたヤツにつける名前は
適当に考えると中二病が発病するのが分かったので(例:ミロカロス→ルシフェル)
なんらかに関連づけてどっかから拝借することに。
すっかり大きくなったマグマラシは紅蓮の錬金術師キンブリー。


現代版のアニメ学校の怪談であろう妖怪レストランが全く怖くなかった。
放送時間もテイストも同じなのになんだこの恐怖の無さは・・・
学校の怪談はヒスブルのOPといい内容といい良い感じにトラウマものだったのに。
これが大人になったってことですか。
★ジャンプブログパーツ追加
端が切れてっけど細けぇことはいいんだよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
