世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

ふかわは必要な子

2008-06-06-Fri-23:54
更新頻度が徐々に下がってきてますね。いいことだ。
無駄にパソコン開いてないってことだから。
一回開くと数時間は縛られるから。

もう休みらしい休みの今日も終わり。
ヘイストかかってんじゃないかと。
結局木曜は一限、二限サボってしまった。ここ最近サボり率急上昇。
内容分かんない授業はテスト前日だけで大丈夫かなぁ。
てか前日に勉強する時間があるのかな。かな?

髪切りました。左首筋に渦があることを珍しがられた。
どうでもいいです。


原稿が木曜〆切。
話の流れは考えてるけどネームとセリフが全然進まない。
ストーリーだから8Pは最低いるしなぁ。無理なペース。

子供苦手の僕は例のアレ参加しないけれど、参加する人頑張ってください。
僕はやっぱり明日もバイトです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
