世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

最強クラス

2009-10-08-Thu-08:21
テレビで最強クラスと言ってるたびになんか笑える台風で
午前中は休講とあいなりました。
10時まで解除されなければ休日・・・って
さっきから次々と解除されてって速報出るたび解除すんなと。
一度出したものを簡単に撤回しないでくれ。

台風と言えば地元すぐ近くがテレビ出るぐらい浸水して
皆がボランティアに行く中陸上部の助っ人で駅伝走ってた。
道路はゴミがいっぱいだから普通のグラウンドで走る事になったり。
距離が同じ1走と4走が一緒に走ってタイムで判定したり。
もはや駅伝じゃなかった。

ガンツが二宮と松ケンで実写映画化だ・・・と・・・!?
キャストは妥当?松ケンのスーツ姿は見たいけど加藤かー
二部作はしゃあないけどそれよかCGの質だ。

ぎゃあああああああ大阪までぇぇぇぇぇ

10:41追記
10:01に最後の砦滋賀が全面解除されたので
これは行かなきゃなーと諦めてたけどさっき終日休講を確認。
大学のネットつながりにくすぎ。
一回行く気なくしてから行くのはめんどいから助かる。
願わくば補講も無くなったらいいのに。
今休講による登校犠牲者の一人が我が家でアビスやってます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
