世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

およげこいのぼり

2009-10-06-Tue-20:13

五月担当カレンダー。
実際のこいのぼりはすごい細かくて塗れねェからデフォルメ。
色も決めずに勢いでいったら髪と目が大失敗。
女の子のつもりがどっちだよ。

一枚絵は考えては納得いかなくて消すから描くのが苦手。
変に神経質。構図が一度決まればいんだけどさ。
今回も考えてはつまらん!で進まなくて
結局昔に試験期間に無我で描いた構図のリメイク。
でもまぁーつまらん構図だ。


昨日の世にも奇妙は自殺者リサイクル法が一番おもしろかった。
まぁいつも通りな感じ。すき焼きのオチは丸投げすぎ。
18時間寝ちったぜ!寒ぃ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
