世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

男子三日会わざれば剋目して見よ

2009-10-05-Mon-01:37
って言うけれど何も変わってませんよ?えぇ。
三日の密度がよっぽど濃くなければそうそう変わりゃしませんよ。
少なくともここ三日は普通。あぁ人間。

『憑神』見てると誠実な人間は
どっかしら救われる機会が与えられる気になる。
お祈りしただけで憑かれるのはちょっと。
近場のMOVIXで劇カイジが近日公開にないんだけどやんねーのかな。

ダーカー26話で銀が腐女子化していってた。ギャップが。
タンクトップに仮面は完全に変態。
レールガンはさすが。OPのfripSide『only my railgun』いい。
ワンカットのみなのに上条さんの人気パネェっす。
ザムドのラストはあっけなかったっつーかどう戻ったの?
ハガレン新OPはスキマスイッチって意外な組み合わせ。
曲はカッケーけどあとは絵がどう合うかで印象が違うからな。


カレンダー用のカラーがまだなんでやりましょう。急いでやりましょう。
徹夜がいいとは思わないけど軽く慣れた。慣れってこわくね。
今夜は世にも奇妙だ!!
「検索する女」は間違いなく他の奴も検索使ってるだろう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
