世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

21

2009-10-03-Sat-23:46
また一つ歳をとりました。
一年あっという間すぎる。
今日掃除しかしてねーよ。
毎年ちょうど新アニメが始まったりで嬉しいんだ。
ナルトもブリーチも今日だった。
今年はテガミバチか。でもうつらねぇ。
一人でケーキ、3つ、ぜいたく。
ホール買ってかぶりつこうかと思ったけどやめた。
でもいつかやってみてぇー

『ザ・マジックアワー』がおもしろかった。
マフィアなのに三谷幸喜らしいほのぼの空気。
シリアスな場面なはずなのにどっかしらゆるい。
偽デラの立ち回りがうまいこと偶然も重なって
バレるバレないとハラハラしながら。
リテイクで同じ行動するのが笑えた。
オチまでの流れがキレイ。てっしゅうー!!

本気で就活を知ってけば知るほど改めて絶望を感じる。
さながら実力を身に付けた時に本当に分かる戸愚呂の恐ろしさ。

そういや起きた時に頭の上のメガネをリアルにメガネメガネ。
凹んだ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
